他人なのですから必ず変わる

大好きな彼氏であっても、これだけは理解出来ない!ここが不安!と思う部分が誰にでもあるはずです。

でもそれは仕方がないことです。

鶯谷 風俗

どんなに仲良しカップルではあっても、考え方は人それぞれ違うのです。

彼氏は自分ではないということをまず理解しましょう。

彼氏の嫌な部分は出来れば変わって欲しいと思いますよね。

ですがあなたがどんなに彼氏のこの部分が変わって欲しいと強く願ったとしても、他人なのですから必ず変わる物ではありません。

自分が彼氏の駄目な所を変えてみせようと思ったとしても、結局は本人の意思がないと変わらないのです。

彼氏はあなた自身ではないので、彼氏に不満を感じているならば自分の考え方を変えるしかないのです。

彼氏の此処だけはどうしても納得できないし理解出来ないと思う部分があなたにもあるように、彼氏側にも此処だけは直して欲しいと思っている部分がきっとあるはずです。

もし彼氏はから直して欲しい所を指摘されたとして直せますか?

直せることもあれば直せないこともあると思います。

彼氏は自分ではないから変わることが出来ないということを頭に入れておきましょう。

上手く行っているカップルは、変えられない物は変えられないというのを理解しながら付き合っているのです。